612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日週間ランク発表

6日目。0.6万枚で1位。累計12.1万枚。 なんだか最後の2日間で息切れしちゃったみたいです。とりあえず文句なしで10万枚を超したし、初動前作超えもしたからまぁよかったねってことにしましょう。 初動は明日。

少しペース落ちる

5日目。0.7万枚で1位。累計11.5万枚。 ちょっと数字が落ちたか。でもあと明日分まで12万枚は超しそうだな、うん。あとは映画の評判とこの曲を配信するのかどうかがポイント?

10万枚突破・初動前作超え

4日目。1.0万枚で1位。累計10.8万枚。 ということで、10万枚突破の初動前作超えも達成。朝ドラ主題歌ってなんだったんですかね(笑)あれか、ライブメンバーのきっかけになっただけか。 これで12万枚程度までいきそうでしょうか。

批判はいくらでもあるよ(笑)

ミス連発でフジ社長「返す言葉ない」 危機意識の徹底を誓う 社長が変わったからって、現場の人間の日々やっている仕事が変わらないしねぇ。かといってミスってる番組が同じ番組・同じ人なら単に使えねぇなって話だけど、毎回毎回違う番組って、これは全社的…

初動前作超えほぼ確定

3日目。1.3万枚で1位。累計9.9万枚。 あと残り3日、補正なしでも10万枚突破になりそうです。最終的に12万枚程度か…?

辞めるブーム

蓮舫代表辞意 蓮舫氏「一度立ち止まる」 次期衆院選・東京選挙区にくら替え出馬は再考 稲田防衛相 辞任の意向固める また辞めないと言ってみたり、辞めると言ってみたり…の民進党。こうフラフラしてるから、信用されないんだよ。批判じゃなくてアドバイスで…

リリース日の数字は?

リリース日の昨日は2.3万枚で1位。やはり心配なかったです。今日の段階で週間1位になっていそう。*1 2日間で8.6万枚。前作ヒカリノアトリエは6.5万枚。さらに前々作足音は7.3万枚。 新体制後のシングルとして、1番になりそうですね。 *1:フラゲ日おととい1位…

フラゲ日の数字は?

6.3万枚で2位。前作ヒカリノアトリエは4.4万枚。 今日は2位ですが、どうやら初回盤が品薄とかなんとか?そして1位は色々とバージョンがあるようで、明日以降急落が予想されるので、それほどの心配はいらないか? HANABIのダウンロードは超好調なんですよね(笑…

で、代表は?

民進・野田氏、辞任を表明=都議選敗北を総括 「惨敗」だって。そんな2文字のために1ヵ月もかかるんだ(笑)議論しなくてもみんな知ってるっていう。 もう幹事長もイヤになっちゃったんじゃない?内閣支持率が下がっているのに、一向に政党支持率が上がらない…

なんだかんだ面白いけど

山P主演「コード・ブルー」第2話15・6% 月9で3年ぶりの2週連続15%超え 3年前も続編ドラマ…。結局新作じゃ数字を獲れないんじゃ…。 元フェローたちは立場が変わったから、やっぱりドラマの中でも見せ方は変わってくるよねぇ。コード・ブルーかもしれ…

供給してくれれば話は終わるが

ビックカメラ、「スイッチ」抽選販売の「不正疑惑」を否定 複数店で指摘相次ぐも... もう2店舗目以降は謝るのすらやめちゃったみたいで(笑)これはそういうモノだと思うしかないのかも…。 でも普通こんなに続いたら、ちょっと止めるとか他の方法をとか考え…

実にくだらない

24時間ランナー発表遅れに日テレ「マラソンはやります」と明言 企画変更説を否定 8チャンネルは考えすぎで(?)ワケがわからんことになってるけど、こっちは25年間もう考えるのをやめちゃった番組。 クソ暑いのに「運動するな」と言っておきながら、徹夜(の…

防衛策はあるといえばある

ローソン店舗で自動車税など112万円着服 従業員を解雇 レシートが出てたのかね。レジを通してないのなら、こういうことが起きてもしょうがないかなって思う。検収印だけじゃ信用ならないってことだな。 再発を防止するなら、コンビニでのクレジット払いをで…

また同じ人が出てくるのか

民進新人事、「泥船」船頭探し難航か 蓮舫氏決断「もろ刃の剣」 野田さんは最大戦犯って最近またよく言われているけど、この人は最後の一押しはしたかもしれないけど、この前2人の責任の方が大きいよね…。初代はもう党も匙を投げちゃってるし(笑) 下野して…

メルカリ自体を売りに出す

メルカリ、東証に上場申請=時価総額1000億円超 えー、現金を売り物にしちゃうような会社が上場…(笑)東芝の件もあって東証の審査への見る目は結構厳しいよね、今。もう逆にそれほどの価値もない感じもしてきたってことなのか。ま、上場してなくたっていい…

誰のアイデアだよ(笑)

撮り下ろし写真を使用:ミスチルと「鼻セレブ」がコラボ メンバーの顔が箱に ニュース(笑) これ会場で買ったら単純に邪魔だよね。普通のボックスティッシュよりも大きい上に、2個セットでしょ。複数セット買った日には(笑)おととしの日産日曜のような豪…

Reborn-Art Festival のコンセプトソング「What is Art?」/ Reborn-Art Session(櫻井和寿 小林武史) MUSIC VIDEO -Short ver.- 公開!!・ 7.21配信限定リリース!!

“Reborn-Art Festival” のコンセプトソングであり、Reborn-Art Session のテーマ曲として、小林武史が新たに書き下ろした楽曲(作詞は、櫻井和寿との共作)「What is Art?」を発表! 本日、MUSIC VIDEO -Short ver.- の公開と、配信限定リリースいたします!…

でも事実じゃん

駅の自殺防止ポスター、「遺族追い込む」と撤去も 事実を書くと叩かれるんだよね、今。「当事者がこれを真剣に読むのだろうか…」とはならないのでしょうかね。 朝日新聞は「〜も」って「も」って断定するわけでもないし、なんなんだ。

TBS案件

「水曜日のダウンタウン」神回“先生モノマネ”がギャラクシー賞月間賞受賞 TBSの心霊番組で「心霊写真」に合成の疑い 番組側は「回答を控える」 最近テレビ局のポジティブなことが報じられると、セットでネガティブなことが(笑)ホント「神」がいすぎ。 しか…

遅すぎです

関東甲信、東海、近畿、中国、四国が梅雨明け 先々週に明けていたのに、タイミングを完全に逃したね、これ。 9月に梅雨入りも梅雨明けも修正されるに違いない。体感と違いすぎる。

第何次ブーム?

今週のランキングの話。僕基準だと、全部載せない程度の数字ではありますが(笑) 配信ベストが前後編、1・2位に返り咲き。DL数もまた増加。さらにCDアルバムランキング。肉が181位・が217位・骨が254位とを除いてベストアルバムがランクイン。ヒカリノアト…

結局ブーメランだよな

蓮舫氏、ついに「戸籍」一部公開 「二重国籍」騒動から10か月もかかった理由 誰かが「差別とかルーツ」とか言い出して、話の本筋がまためちゃくちゃになったけど、そこは別に突っ込もうなんて大多数は思ってなかっただろうし。人に散々説明しろって言ってお…

恋愛話は必要か?

山P主演「コード・ブルー」初回16・3% 月9復活へ好発進 いやいや、月9の復活にすぐつながるかよ(笑)逆にこのくらいの数字は命題だっただし、これでもダメならホント枠の廃止……、もう放送事業やめちゃえよって話ですし。 本当の勝負は2話以降、さらに…

「Reborn-Art Festival 2017 × ap bank fes」 WOWOWにて放送決定!!

今年も「Reborn-Art Festival 2017 × ap bank fes」のライブの模様がWOWOWで放送されることが決定しました! オンエア日は下記の通りです。 ●8月11日(金・祝) 午後0:00〜ほか、 速報! 「Reborn-Art Festival 2017 × ap bank fes」オンエア! ※ WOWOWプライ…

で、出かけない祝日です

海の日。相変わらず暑い。夏はこれからか…。 今日はコード・ブルーの初回ですけど、なんかハードルを上げすぎてる気がするんだよなぁ。まぁねぇ、今のフジテレビの希望の星なのはわかるけど(笑)とりあえずの10%超えはできるとは思うけど、問題はその後だよ…

空港もしばらく行ってないなぁ

羽田空港の発着ターミナルを一部変更 10月29日から スターフライヤー 同じ会社なのに現状がもう別れちゃってるけど、それに拍車をかける変更って何を考えているんだろうか。 こういうことするなら、もう会社別にターミナルを分けるんじゃなくて、方向別に分…

ドーム編ファイナル

5つしか会場はないし、多くやっても2日間だし、なんだかあっという間にドーム編は終わりだな。 たいした感想もないけど(笑)、apを挟んで、スタジアムもたいした本数はないけど、意外ともうすぐ。

サンデーモーニングの何が面白いんだろね

フジの「ワイドナショー」審議対象にせず BPO この程度っていうとちょっと語弊があるけど、これで審議になるとあらゆる番組を対象にしないといけなくなっちゃうよね。 コメント欄に「サンデーモーニングはどうなんだ」って(笑)視聴率がいいからって何で…

とにかくくだらない

「チーム松居」解散していた…今週から新メンバー、動画に変化 面白いからこうやって取り上げるのかもしれないけど、何のニュース性もないし、やめれ。面白いっていうことはやっぱりエンタテインメントですよ、エンタの神様ですよ(r

あつい…

今年もやってきた海の日3連休。もうこの暑さの中の野外ライブはムリムリ。 来年で7年連続出かけていた3連休と同じ7年、出かけてない3連休になってしまうのね。時が流れるのは早い。 そして、3年後このクソ暑い中オリンピックやろうってアホか。