612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

様々疑問

真ん中にPAを配置して2ステージ。後ろのゾーンはどっちかのステージが隠れちゃいそうな気がするな。まったく違う方向向いているステージならまだしも並べちゃうというのはどうなんだ。
規制退場ってどうやるのかな?まぁこのあたりは他のフェスを調べればわかりそうだけど。だとしても、つま恋がブロックなしの規制退場に適した会場とは思えないので、絶対に何か起きるだろうな。


ここ5年で培った「ap bank fesを快適に過ごすノウハウ」が一気に半分くらいムダになりそうだなというのはなんとなく今から想像できるな。


ま、最前に行こうなんて思ってないけど(笑)