612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2012-12-24から1日間の記事一覧

○○は貰い損ねる

今度は「End of the day・Radio Edit」だ。これは今年になってからラジオで聴きたかったけど、全然タイミングが合わず聴けなかったので、今回初めて聴いた。変だ、これ(笑) 「慌てる乞食はもらいが少ない」っていうひとかたまりのことわざなんだから、ホン…

言葉では足りん

ものすごく久々に聴いた、「名もなき詩・PR-275 ver.」(NHK AMにて)。 テレビでも普通にテロップ出て歌ってるし、最近聴くことは稀だったな。別にどの曲もいつでも好きに聴けるんだけど、特集しているとつい聴いてしまう。

残すのならば

東電、新卒の大規模採用を断念…14年度入社 「当然だ」っていう人も多いかもしれないけど、どんどん人がいなくなっていくのも問題だ。とりあえず会社組織として存続していくのであれば新しい人も必要だし。この先どういう形にしていくのかもっとはっきりさ…

今日現在で思っていること

ライブの内容ではなく、僕のライブに関する印象、というかなんというか。 今年をもって「熱狂的なファン」から「それほど熱狂的でもなくなったファン」になったのかも、と。今年、自分がライブに行けなくてもネタバレをガマンできたり、「あ、そういえばライ…

例によって

現在既に帰路です。まぁ今日は3連休の最後の日ですし、混む前に。 ライブの内容は前半終了の福岡の後にでも書くかも。