612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

まずはごあいさつ

いろんな人のブログは結構見てるけど、今まで自分はやる気がしなかったんですよね。


でも、なぜか今急にやってみようかって思っちゃいました。
続くのかわかりませんし、きっと読んでてもおもしろくないだろうなって思ってます。
あのとき何かあったっけ?的に書ければいいのかなぁって考えていますが。

自分で思うにミスチル、テレビ、ネットの話題が大半になりそうな気がします。
なんでこう、興味の向く方向が少ないんだろ。


とりあえず始めてみたけど、11月中は日記に慣れる月間(あと10日しかないけど)。
12月からちゃんとやってみようと思う。
これって文体をどうしたらいいのかわからなくなるな…(笑)。