612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

重すぎで

公式HPが開きません(笑)
さらみん、公式より先にチェックしてくれるなんて嬉しすぎます(笑)


シングルのリリース間隔としては過去最長となるのかな?今回。
全部がタイアップってすげぇなぁ。このあとアルバムのリリースはどうするんでしょうか?
シングルA面がSignからもう5曲。2枚組もあながち嘘じゃないかもね。


しかし、なんで僕は今日起きて更新があるような気がしてたんだろうか(笑)
最近、よく更新に立ち会ってる気がしなくもない。
いい加減寝よう、今日も仕事だ(笑)
そんなわけで、いろいろ思った事は夜にでも。