612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

感想というかなんというか

情報発表と解禁が一緒になるって今までなかった気がしますね。
現段階で解禁されているのは「未来」&「ヨーイドン」のようで。
クアドラプル*1Aサイドシングルとは言えども「未来」が先頭に
なってるという事はやっぱりこの曲が先陣を切っていくんだろうなぁと思います。
実際疾走感ありまくりだし。30半ばの人間が作ったとは思えないくらい(笑)


しかしながら、このシングル、「Sign」より売れないとMr.Childrenとして
ヤバイこととなると思われます。
売上が全てじゃないとはよく言いますが、リリースする以上つきまといますし、
今回4曲全てタイアップつけて、しかも1曲PVが見られるとなったら、
「Sign」より話題性は高いし、これで売れなかったらヤバイです(笑)
シングルとして「終わりなき旅」以来7年ぶりのミリオンなるか?が見所でしょう。
たぶん、売上の集計は全部下半期分として集計されるはずです、今回は。


ってさ、6月29日ってまだすごく先な気がする。きっと半袖来てると思う(今長袖)。

*1:ダブル・トリプルの次