612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

きっと

オレンジレン(ryが存在するからミスチルも存在するだと思う。
オレン(ryがいないとミスチルの楽曲の良さが引き立たないじゃん。
だからオ(ryはそこそこに売れていた方がいいのかもしれないと思う春の日。


そんな事を考えながら、
自分の都合のいいものだけを残していったら住みやすくなるかといえばそうでもないんですよね。
逆に住みづらくなると思う。
えー、例え話が極端に下手くそなので、具体例が全然思いつきませんが、
世の中かなり「必要悪」で成り立ってるのではないかと思う次第です。
だから意見しないとか静観してるだけということでもないけど。