612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

久しぶりに

BGMのDVDを見た。Bank Bandすげぇや、やっぱり。
音楽的知識はないので何がどうすごいのか説明できないですけども(笑)
「昨日のNo,明日のYes」ですが、GAKU-MCさんの原曲をちょっとだけ聴いたことがありますが、
あんまり音程がなく(そりゃラップだからそうなんだけど)、桜井さんが歌う方が好きかも。
つうか、そうだよね。ミスチル好きなんだから(笑)

それに、ブルーノート狭い、近い!
あれは当たったのに行かなかったら絶対に後悔しただろうなと思います。
DVDが出てあんなに近かったのを見せられたら、キャンセルしたことを絶対悔やむもん。
有給休暇を取ってでも、1万円払ってでも見に行ってよかったと今さら。

ついでに。

住友生命「LIVE ONE」の新TV-CM「子犬たち」篇のCMソングに、BankBankの「糸」が使われることになりました! 5月20日より全国一斉オンエアされます。

おととい載せたヤツですけど、「Bank Bank」て。
apのコピペですので、apが間違ってたということで。
「ブルージーハーブを加えて」みたり銀行銀行してみたり。しっかりしてくれ。