612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

毎日ほとんどミスチル関係だな(笑)

いよいよ本格始動からなのか、このところミスチルのことばかり書いてます。
自覚がないけど、読み返すとそればっかりだ。
で、関係ない話。


最近になってリアル友達数人がブログを始めて、僕にも教えてくれたので見ているんですが、
(僕のブログを教えてもおもしろくないと思うので僕の方は教えてない)
結構赤裸々に日々のことが書いてあるし、普段そんなこと考えてるんだぁとかいう感じな事も
書いてあったりして、妙にふ〜んと思ったり。
結構心情を吐露してたりして見てる方が恥ずかしかったりして(笑)


僕はこのブログを始めるに当たって自分の中で決めたことがあります。
  ・毎日書く
  ・下ネタは書かない
  ・弱気な自分を書かない
この3つ。どうでもいいことかもしれないけど、僕の中ではすごく大事な三原則。
特に最後のことは心がけているつもりです。人に見せる日記でそういう部分を書いたって
おもしろくないとは思うのですが…。
でも人生はプラスマイナスゼロと思って生きている自分ですから、
意識しないところでそういう文章になっているかもしれませんけども。
半年以上経って今さらブログの方針を書く人(笑)


まぁあとはミスチル好きぐらいしかおもしろくないかもしれませんが(笑)