612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

トイズファクトリー

渋谷のドコモショップに行ったあとにハチ公前で
見覚えのある人にばったりお会いして、トイズのあるビルまで行ってきました。
今までも渋谷に行ったら行こうと思っていたものの別に勇んで行くところでもないし…。
で行ってきたわけですけど、土曜の夕方でもちろんお休みだったわけで。
ミスチルもここに何回か来てるのかなぁ」とか、「絶対四次元はあのビルの中に何枚か
あるだろうなぁ、いいなぁ」とか勝手に思ったり。
次は烏龍舎に行かなくちゃ。


ま、それが目的じゃなく(笑)、さらみくんと飲みに行ってきました。
こっちに来たら飲もう!と4月から言っていたのがようやく実現。
若干下調べしたものの全然覚えてなかったので、なんとなく歩いて見つけたところに
入ったら単価が高かった。(詳しくは路傍の石を参照)
その後カラオケに行ってミスチルばかりをまた歌ってきました。
今回はインフルエンザにはなってないのでちゃんと声出たよ(笑)


余裕で帰れるかと思ったら、結構ギリギリで2回の乗り換えで両方とも終電1本前の電車。
危なかった。