612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

最近のマイブーム

「ブログを読み返すこと」。自分のも、人のも。
たどたどしい文章がだんだん上手くなってるのが結構おもしろい。
オチも最初はなかったのにつけたりして(笑)


Yahoo!のトピックスを見たら「100万人のキャンドルナイト」について載ってた。
あれかぁ、シフクツアー@石川のキャンドルナイトからもう1年経つんだね。
僕は石川は見に行っていませんが。
シフクDVDのスタッフクレジットの映像で最後の方にチラッと映るけど。
「つよがり」歌ったのも石川だけだし、キャンドルナイトもあったり、
かなりレア度は高い公演だったんじゃないのかな。
また言うようですが、ライブにおける「抱きしめたい」はもう飽きた。
メンバーサイドもこれ歌えば客は満足だろ?って思ってる節があるような気がします。


そんなこんなで今日は髪の毛を乾かさないで寝たら寝ぐせ満載な頭になってしまった
たーくんがこの見出しにいろいろ詰め込んでお送りしてみました。