612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

帰ることができるのか?

もちろんbank fesの話です。
去年のシフクツアー@仙台も決して交通の便がいい場所ではなく、
たぶん動員数は今回の半分、1万人くらいではなかったかと思います。
仙台駅までのシャトルバスで帰ったんですが、多少並んだけどそんなにアホみたいに
待たされた記憶もないので、今回もみんながスムーズに動くという前提であれば、
大きな問題なく駅に向かうことは可能なのではないかと勝手に思ってます。
しかも僕は3日目ということで多少運営側も手慣れてくれていることを期待してます。
つま恋でやるのはいいと思うのですが、公共交通機関を使ってねって言ってるなら
新幹線を増発するくらいの気前の良さを見せてほしかったり(笑)
どうせ楽しませるなら最後まで気持ちよく帰らせてほしいもんだ。