612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

またカラオケ

1人で寂しい夕食を食べるのもなんだなと思って地元の先輩に声をかけたら
OKだったのでウチのすぐそばで飲みついでに夕食(?)
そんなに飲んだつもりなかったわりには結構いい感じに酔ったかも。
そして、そのあとカラオケへ。このところ2週に1回ペースだな(笑)
サウダージ」歌ったけど、あの曲終始高いからすげぇ大変だよ。
もうちょっと練習しなければいけませんわ。
あと、毎度おなじみ「お願い!セニョリータ」しておきました(笑)
新旧ポカリスエットCMソング対決じゃないけど、「未来」とDEENの「瞳そらさないで」歌ったり。
ポカリのCMタイアップってなかなかいい感じに売れるんだよね。