612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

太っ腹F&M

昨日ははっきり書きませんでしたが、今回は全会場申し込めるんですね。
(ただし同会場で2公演申し込みはNGですけども)
そういった意味での「太っ腹」。さらに札幌・福岡は4枚まで可能だし。
確かに太っ腹にしないとさばききれないのかもしれませんけども。
横国だって今までそんなにあったっけ?っていう程の各種先行があったし、僕の手元にも余ったし(笑)
それにオフィシャルツアーのお知らせも入ってましたね。
福岡はこれ使った方が安いような気がします。クリスマスですから。
あれこれと見ていたら全公演行きたくなっちゃった。


チケット代年々高くなってきてる気がします…。全公演行くと70,875円。
きゃー!これに交通費で総額いくらだよ!(笑)