612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

現在も放送中。

「東雲ラジオ」もうなんかグダグダ過ぎ。聴かなきゃいいんだけどさ(笑)


もしぼくもぬるくなったけどな


去年あたりからものすごく思ってたけど、ついに文章にしてしまいました。
東雲さん、反応してくれたけど「時代の流れだから」とあしらわれました。
そうかもしれないけどね。
なんか「もしぼくらしさ」ってのがもうないよね、説明上手くできないけどさ。


やっぱり自分がブログを始めた理由が
「もしぼくで好きなことを書けなくなったから」っていうのがものすごく大きいのがわかりました。
まぁ、人のサイトで好きなことを書こうという僕の考えもどうかと思いますけども(笑)


今までのもしぼくで培われたつながりはこれからもつなげていきたいけど、
新しくつなげようとすることはきっともうムリだ。
だから、ブログ(笑)