612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ゆっくりな踊りのドラマの話

先週冒頭8分間しか見ることができなくて微妙に話の流れがわかってませんでしたが、
まぁたかが1回分ということであんまり気にせずに。


見てたら無性にお酒飲みたくなった。「いいなぁ、酔えて」とか思いながら。(芝居ですけども)
その後の展開もいいなぁと思ったのはこのブログでは大々的には書きませんが。(書いてるけど)
近頃ものすごく酔ったっていうのないなぁ。
何をやったのか覚えてない位に飲んだっていうのが最近ホントないかも。
知らないウチに「今日はこの辺でやめておこう」というブレーキらしきものがかかります。


量的に一番飲んでいたのはひょっとしたら、大学1、2年のときだったかも。
とはいいながらこのところ毎週飲んでおりますが。