612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

おつかい

とあるものを探しに池袋へ来たけど残念ながら置いてなかった。
平日に池袋来るのすごく久しぶり。
にしても今日暑すぎ、やっぱり。


と携帯から更新したもののアンテナも更新されてなく(笑)
本人から了解得たので補足。
おすぎさん(旧・あぽぅさん)から5時10分頃電話がありまして、
その時は仕事中だったのでまた後でかけるとなったんですが、
仕事終了後にかけたら「こないだブログに載せたNME、東京で売ってない?」という話で。
タワーレコードにあるかもということで会社から一番近い池袋のタワーレコードへ行ってきました。
洋楽のフロアは普段全然行かないから、なんかしっくり来ない自分がいたり。
一生懸命探してみたけどやっぱり無かったです。
新宿か渋谷にあるかもと思っておすぎさんに「電話番号教えるから確認してみて」と
電話したすぐ後に、僕が池袋店で「他の店にあります?」って聞けばよかったのでは?
と思ったのですが、あまり雑誌のことも詳しくわからなかったので良しとしよう。
結局どこも売り切れだそうです。みなさんも見つけたら、おすぎさんに知らせてあげてくださいね。