612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

聴けなかった理由

塚本くん(仮)とツアー先行に関する打ち合わせをしようと思って会ってました。
その前になぜかボウリングしてきたんですけど(笑)
僕はボウリング3年ぶりで今も右腕が軽くパンパンになってま〜す。
スコアは3ゲームやってアベレージ108。あまりに久しぶりな割には自分的にはまぁまぁかな。
ストライク6回、スペア4回も出してるのに連続して取れないもんだから、スコア伸びず。
塚本くん(仮)はアベレージ86でなぜか僕が勝ってしまいました。


で、そのあとバーミヤンに移動して、最大の目的だった打ち合わせ。
30分ほどで終わりました。僕1人は全部行こうと思ってたけど話しているウチに
「札幌はやめといたら?」とかいう話に傾いたので、そんな感じ。福岡は検討中。