612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

どうなのだ?I ♥ U

かなりベタなカテゴリー名だけど、気にするな。
このアルバムについてダラダラ書いていけたらいいなっつうことで。
今日はまだ全然聴けてないので、曲については書けません。

  • ケース&ジャケ

オリジナルアルバムとしては9年ぶりにプラケースですね。(深海ぶり)
ベストもプラでしたけど、あれは紙ケースに入ってたし。
でも歌詞カードはちゃんと再生紙
ジャケットの原稿用紙の右上、ちゃんと「ウーロン」って書いてあるんですね。
なかなか芸が細かい。「ケ−10」も気になりますけど。

  • 歌詞カード

とりあえず驚くのはここですよね、今回。
この読みづらさ、シフクノオトを超えた!全米が泣いた
全米っていうか僕らが泣きそう。
「靴ひも」だけ普通なので妙に浮いて見える。
シフクの黒地に銀色もなかなか手強かったんですけど、今回はちゃんと読めね。


まだあーだこーだ言えるほど聴いてないので、見た目から入ってみました。
多分明日以降にグダグダ書きます。


とりあえず「Worlds end」のPVを音付きでようやく見られるので、よかった。