612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

昼寝防止策

休みでやることないと途端に眠くなってしまう最近。
小さい頃から昼寝をしてしまうと夜に全然寝られない体質なので
(小さい頃に昼寝をしたという記憶がほとんどない)
今日はガマンするぞということで昨日録画しておいた「スウィングガールズ」を見てました。(夜出かけてたので)
楽器できるっていいなぁ。
僕は高校の時にギターを友達に1日だけ(笑)教えてもらったけど、「教え甲斐がない」と
さじを投げられてしまって以来楽器を本気でやろうと思ったことがない。
1日だけ教えてもらう時点で本気じゃないという話もあったりしますが(笑)
真面目に練習すればなんとかなるもんでしょうかね?


まだ「火垂るの墓」のドラマ版も録画したきり見てないので次の昼寝防止策として残しておこうと思います。
そういう風に見るものではない気もしますけども。