612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

思ったことを。

何が収録されるのかほとんど見てなかったんですけども、なんだこれ、ゲストは1曲だけか。
このラインナップはフジテレビ721で見たような気がするものばかり…。
ミスチルも「Over」「雨のち晴れ」がない。本当に幻の1曲になってしまった模様。
他に「優しい歌」「名もなき詩」「未来」「ランニングハイ」「I'll be」が収録されません。
まぁ「未来」「ランハイ」はドームツアーのDVDで収録されるでしょうから、いいとして。
とにかく「Over」「雨のち晴れ」はこの先いつ歌われるかわかんないからぜひ入れてほしかったなぁ。
(ひょっとしてドームツアーで歌ったり?)


ちょっとお高いですが、「HERO」が見られるだけで相当な価値があると思われ。
そういやぁ、また12月21日なんだね。これから毎年何かやるつもりか?(笑)