612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

矛盾した話

今日は髪の毛がすごくストレートチック。起きてからちょっと整えたくらいなのに、どうしてだろうか。帰り道で玉突き事故を見る。写真に撮りたかったけどそんなムードではなくあきらめる。

昨日書いた話より。

などと思ってはいるものの最近すごく物忘れがひどいので書きたいことも忘れがち。

さらに

そんな記憶力は何の役にも立たないのでいらないです。

自分で書いておいてどうも矛盾している気がします。でも、これ本当のことで、ちょっと言葉が足りなかったようです。確かに昔からいろんな人から「言葉が足りないよね」って言われます。
そんな話は関係ないんですけども、最近のこととなるとものすごく記憶力が欠如してます。ここに書きたい話題さえもすごいスピードで忘れる。今年に入ってからいろんな事を忘れてます。あぁ。