612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#453・頭がアレ

たーくんの蘇生する一言
ちょっとした出来心です


今回はいいですよ。
教官とかとは違いますけど。
いきます!


題名 GLAY


全てを知りくつした気でいた
上手なげ 上手出しなげ


しかし今回からひきがえる
紀文のおでん全ておさえて
解決という文字でおさむちゃん
しばづけと旅に出る毛を見捨てないで


自分はガム張ってます ガム張っております
しかし それも「採血」で終わるのです
あなたのせいで歯ブラシが壊れました
歯磨きできるかな
朱鷺には協力しましょうか
子供達の歯垢




全てを目に入れた気でいた
河津掛け 送り引き落とし


ひきがえる墓を見て青白く
自分の中ではハッケヨーイしてる
そとでは亀で抑えてた
くしタレは食ってる塩は食べないで


自分は交渉人真下 全てnetです
しかしそれも「取材」で終わるのです
全ての聖子は一つの松田へ発展
開腹できるかな
時には岩下志麻しょうか
大人達の執行



寒ブリ ブリ大根や全てを知らなかった
ば の世界に戻りたい
でも戻る事の出木杉くんの世界
さまよい続けよう しょっぱいよう
全てのミスは偉大なヘイポーへの道

                                                                            • -


どうですかー?
結構気が滅入ったー。
子供達の指向とか大人達の嗜好とかいうのはなんかそんな感じがしたからです。


まちゃまちゃ!!


和田勉強くしてDVD見ますかね。
washer!


びっぱーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





(´・ω・)ノシ