612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

業界初らしい

昨日ヨドバシでいろんな物を眺めていて、テレビも見ていたんですが、画面サイズが小さくてデジタルチューナーを内蔵している物が全然ないなぁと前から思っていたんですが、今までなかったんですね。昨日パナソニックで1台だけ発見出来たのでウチに帰って調べてみれば、業界初だった。そりゃいくら探したってないはずだ。
小さいテレビに関してはなぜかいまだにアナログチューナーの物が主流だけど、5年後にはアナログは停波しちゃうわけで、小さいのもどんどんデジタルにしていかないと全てのテレビが入れ替わるには相当な時間がかかるだろうなと思います。


僕の部屋のテレビをデジタルにしたいなって思っただけでした(笑)