612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そんなに需要があるのかな?

狭い部屋に湿気取りが5つ。そんなに湿気ってるか、自分の部屋。こんばんわ。

「日テレ」午前4時からニュース
各局がこぞって早朝ニュースに力を入れようとしていますけど、そんなに需要があるのかとちょっと疑問。まぁこの時間に起きる人ばかりでなく、この時間に帰ってきて少しテレビ見て寝るっている人もいるかもしれないですけども。
需要どうこうっていうよりか同じ情報をループさせるだけなんだからいいっちゃいいのかもしれませんけども。
それと月金の帯で朝から「加藤浩次テリー伊藤」ってTBSの朝ズバッ!も顔負けのなんだか暑苦しい感じですね。で、タイトルが「スッキリ!」ってなんだそれは。「ラジかるッ!!」もたぶん中山秀征でしょうし。

日テレの負のオーラがかなり輝いてきたような気がする、春の改編。