612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

きれい事とかバカとか

結局当たってないみたいだなぁ、試写会。何にも届かないや。

ブログを始めた頃はいかに上手な文章、ある意味きれい事みたいなことを書くか………なんてことも考えていましたがこう毎日毎日書いていると、そうもいかなくなってきます。ま、僕はきれい事より下世話な話の方が好きなので(笑)ちょうどいいんだとは思うんですけどね。
というかですね…毎日のように更新しているブログやサイトでなんかきれい事ばっかりだったりあるいは「バカ=無知」だと思っている人が更新しているサイトとかって見ていてなんか鼻で笑ってしまうっていうか。(後者はなんとなくわかりやすいかもしれない…(笑))
僕が好んで見るブログやサイトの大部分はそんなことないんですけどね。

サイトやブログの具体名を挙げませんでしたけど、僕ももうちょっとここを続けたいので今回は抽象的に(笑)