612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ついてない日はついてない

目の手術が出来ないと言われてちょっとへこんでいた昨日ですが、へこんでたらパソコン(ノート)をテーブルに落とした…というか強打させてしまって、液晶と本体のヒンジ部分に亀裂が。機械的には全く問題がないんですけど、物理的に使っていくごとにたぶんもっと壊れていってしまうだろうということで、今日修理に出しました。2〜5週くらいかかるかもしれないということ。いくらかかるだろう。
おととし辺りから続いていたプラスな出来事たちは今年に入ってからほとんどなくなってしまったような気がします。たぶんドームツアー@福岡の5列目がプラス出来事のフィナーレだったと今さら思います。
ap当たるのか非常に心配になってきた。

悪いことが起きるときって立て続け。