612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

情報満載な5月

今日は会社で1日中グチってました、そんな5月も今日で終わり。
今月は下旬に立て続けに情報がどんどん出てきました。「箒星」「to U」リリース発表、ap bank fes出演アーティスト発表等、僕も色々書きすぎて何がなんだか。出演アーティスト発表はぴあのフライングだったりもしましたが。(今回はめずらしくウーロンそのものがどうたらこうたらではなかったようで(笑))

僕個人的な話では近視手術をしようと思ったら角膜の厚さが足りずできなくて、そんなショックを引きずってたらパソコンを壊す。メガネが合ってないと言われたのでメガネ作り直す。結局お金は出ていくのでした。パソコンを修理に出して、ポッドキャスティングを2週休み。意外といろんなことがあったような気がします。

どうでもいい話ではあるけど、今月は見出しが1つの日が1日もない!たぶん初めて。書くことが見あたらない日もムリヤリがんばったな(笑)