612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

シミュレーション

昨日からどうも気だるいよ、風邪でもひいたか。

さて、もう歌えちゃうんじゃないかと言うくらい聴きまくりの「箒星」でございますが、fesで歌っているメンバー、そしてそれを聴いている自分を勝手にシミュレーションしてしまうわけです。まぁシミュレーションというよりかは「妄想」な気もするけど(笑)
とにかく気持ちよさそうだよなぁって思う。昼間だとしても夜だったとしても、とにかくつま恋のあの風景に合いそうな気がしてなりません。雨だとちょっとイヤですが。このまま当日まで毎日空想…妄想…しそうです。

なんだか歌詞が弱いっていう意見もあるようですが、僕は歌詞は結構二の次だったりしてます。いくら歌詞がよくてもメロディがしょぼいとあーあって思っちゃう。そんなこともあってインストバージョンがあるのが好きだったりもするんですけども。
とにかく「箒星」は僕はもう好きな曲。