612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今さら亀田話

ほじくり返すようだけど(笑)
疑惑の判定であったけど、まぁチャンピオンとしよう。(別に僕に裁量の権利は何もないけど)で、今あれこれ言われているのは彼らの人間性になってしまったようで。あの口の利き方は演出だとかなんとかいう話ではあるけど、ヒール的な存在ならもっと知的にやらないと単なるアホにしか見えない。以前ネットで誰かが"悪役は知的(頭がいい)=敬語を使う"というような話を見たことがあって「あーそうかも」って思ったことがあります。今まさに彼らはそんな状態になりつつあるのかなって思えなくもない。
まぁヒーローになりたいんだかヒールを演じたいのかさっぱりわからないのですけど(笑)

次やって、スパッと勝ってくれればそれでいいんですけど。僕もこんなにあれこれ文句言わない。あとはTBSのなりふり構わずがどうなのよ?って感じか。