612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

これは行くなということか

またはずれ。一頃のやたらめったら当たっていた時期が懐かしいです…。
これは夏のいい思い出を上書き保存しないために見に行くなってことなのだろうか。早く単独でなにかやってよ。(近々リリースがありそうな気配が漂ってきましたが)

アドバンスSPが不要になったので売ってきた。3,000円。でも色々アクセサリ類を買ったら2,300円になってしまったのであんまり意味がなかった。机の上が少し片づきそうなのでよしとしよう。

自分用メモです

半年ごとの歯の検診。磨き残しも特になし。また半年後。予約したのに30分待たされたのでちょっと腹が立った。