612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

書け!と言われた気がするので(笑)

渋谷公会堂が「C.C.レモンホール」へ−命名権導入
サントリーホール」でいいじゃん(笑)
結局「渋谷公会堂」「渋公」って言い続けると思うんだけどなー。なんか中途半端だよね、C.C.レモンというのが。「横浜国際総合競技場」だってあんまり「日産スタジアム」って言ってないし、僕自身は。味の素スタジアムは…あんまり会話に出てこないや(笑)
知名度のまだ低い企業やなんとなくかっこいいカタカナの企業や商品名であれば、ネーミングライツはいいんじゃないかなーとは思うんだけど。例えば、インボイスとかフルキャストとか。

今回のこれって電通がかんでいるんですねー。なんだかなー。