612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

蚊がうるさい

午前1時過ぎに耳元に蚊が来襲。布団を耳元までかぶってみたりして10分くらいそのままにしてみたけど、ダメ。ここはひとつ時間を置こうと思ってネットやったりテレビ見たりして「もういいでしょ!」と思って布団に戻ればまたすぐにヤツはやってきた。なんで普段は顔の近くになんか飛んでこないのに、人が寝てると顔によってくるんでしょうか、まったく。

結局指にとまったところで、バチンとやったらそれ以降嫌な「ブーン」という音はしなくなりました。午前2時半すぎ。


と、別にどうでもいい内容ですが、安眠を妨害されてかなりイライラしたので思いのたけを書いてみました(笑)

本題は「14才の母」の話。しるしのサビをブッツリと切ってしまう日テレはさすがです。内容は次回がいきなり山場みたいですね。見ようかどうしようか。


本題の方が短い。