612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

頭の片隅にもなかった

12時からNACK5でメンバー出演だったことを今頃気づく。なんかそんな情報があったなぁって思っていたけど、頭の片隅にもなかった(笑)曲は「箒星」「彩り」「やわらかい風」が流れたみたい。既出以外は買ってからしっかり聴きたいしよかったのかもしれないけど。アルバムリリースに伴ってまたテレビに出るみたいだし、HDDレコーダーの中身を整理しようと思ってあれこれ作業してたらホント忘れてた。さらに、部屋からコンポを撤去してからラジオに接する機会がものすごい勢いで減っている。 昔はよく聴いてたんだけどなぁ、ラジオ。