612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

1年半ぶりくらい?

明日、母方の祖父の法事があって、両親が今日から仙台に行って、僕は仕事の都合で行けないので留守番。「夜ご飯はコンビニ弁当にしようかなぁ」なんて思っていたところ、姉が「ご飯食べに来ない?」とメール。これは乗らないわけにはいかないということで、行って参りました。夜の車の運転、1年半ぶりくらいな気が…。どんだけ昼間に乗ってないんだよって話(昼間もあんまり乗っていませんけども)。
今日はめいっ子はグズグズしっぱなしで、1度も笑顔を見ることができず。残念。結局ご飯を食べて、Mステをぼんやり見たり、めいっ子をあやしてみたりしてるウチに帰ってきました。
最近毎週会っている気がするな。とてもいいんだけど。


今日は夜の車の運転怖くなかった(笑)