612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ドラゴンヘッド

BS-iでやっていたのを見る。撮影はウズベキスタンだとかいうのを公開前だか忘れたけど、朝の情報番組で見た気がしますが、何が原因でああなって何を言いたい映画なのかよくわからなかった(笑)なんか気持ち悪いなぁという後味のあまりよくない感じで終わってしまいました。なら見るなという話ではありますが。BSデジタルが見られるようになって結構映画をテレビで見るようになった気がする。僕はほとんど映画見ないんですけども。


で、どこで撮影だっけ?と検索して調べていたらウズベキスタンというのはすぐわかったんですけど、撮影時期が2002年なのね。テレビでウズベキスタンっていうのを見たのがそんな昔かぁとちょっとビックリしてしまいました。最近時間の経過がやたら速くてやーね。