612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

疲れた時は休もう

昨日は帰って2時間半寝て、夜も21時過ぎに布団に入って寝られるかなぁと思っていたのですが、意外と寝られるのね(笑)結局のところ、このところの疲れだったのかも…って感じです。今日はあんまり調子悪くもなく。いくら「来月ライブがある!」と期待していても、やっぱり疲れる時は疲れるわけで、疲れた時は休まないとやっぱりダメね(笑)今までならライブが結構自分にとってガソリンに成り得たけど、今回はそうもいかなかったな。歳を取ったか。
あとは、自分の過度の心配性も仕事を休む事を躊躇させたというか。心配性は昔からなので、どうしようもないけど、あんまり物事にプラスの作用をする事がないのよね(笑)もっと無責任でもいいんだよな、きっと。別に責任取らなきゃいけない立場じゃないし。