612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

見てはいけなかったのか

お昼になんとなくフジテレビ721をつけたら「笑う犬の冒険」をやっていて"3人組"だった時のEE JUMPが(笑)急に見てはいけないモノを見てしまった気持ちに。ユウキは結婚したらしいですね(なんでここで伝える必要があるのやら(笑))。

来月の札幌は飛行機代が今月より高くなっちゃうんですねぇ。同じくらいで行けるかと思ってたのになぁ。どうしよう。
そんなことを考えつつ札幌に行けなくなってしまった今日は社内報に書く文章をさっきまで書いていました。このブログのせいなのかどうも文章にオチを付けたくなってしまうんですね。よくない傾向(笑)