612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

B-SIDEの歌詞カード

結局ダラダラして終わってしまった元・札幌公演の2日間。今週末こそダラダラしない!(笑)

全部持っているなら必要ないじゃないのと思いながらも買ってしまったB-SIDE、リマスタリングだかなんだかが行われたようなので、音源としてカップリングに入っているのより良くなっているようなので、まぁいいとして、歌詞カードの「こんな風にひどく蒸し暑い日」の桜井さんがやたらめったら若い!というか幼い!あれは確かシフクリリース前だから34歳とかそのくらい?あれは30代に見えないと思うな(笑)あとはほころびのfesの背景とかすごくいい選択だと思います。花は思いっきりPOP SAURUSでそりゃそうかと納得。あの曲最後にやらないと花が開かないしね。


次はPV集出してください(笑)