612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ありがとうございます!

ブログのタイトルのお陰でこっそりというよりかは結構堂々と「誕生日です」と書いてはや3年目。毎年コメントを戴いて本当ありがとうございます! ここでコメントへレス。
>かなな
同じ年齢だけど学年は違うよ(←少しでも若いっていうアピール(笑))。
>あでゅうさん
お菓子食べなかったり、飲み物は低カロリーものだけにしたりがんばってます(笑)
>じーざすさん
いやいやまだわかりませんよ。こないだ厚労省副大臣がメタボ撃退に成功したってニュースで見ましたよ(笑)


そんなわけで、ホントありがとうございます!またこれからもダラダラと自分の好きな事ばっかり書いていきますので見てやってください!!(笑)