612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

別冊カドカワは8/20発売

『別冊カドカワ 総力特集 ap bank fes '07』8月20日発売決定!

台風によりイベント構成の変更を余儀なくされ、発売を延期していた『別冊カドカワ 総力特集 ap bank fes '07』が8月20日発売決定!
特集内容を見直し、今回のap bank fes '07が、季節はずれの大型台風に直撃された、その準備段階からフェス終了までをドキュメントで追っていきます。
アーティストやスタッフが悩みながらも前へ進み、初日で最終日となる今回のステージへと向かっていったリアルな姿をあますことなく描いた、本誌独占公開によるノンフィクション・ドキュメント。
フェス後の小林武史氏、櫻井和寿氏のロング・インタビューでは、2人がその時、何を感じ、そして今、何を考えているのかーーなど、さまざまな想いを語ってもらった。
また、当日出演した、加藤登紀子大貫妙子氷室京介GAKU-MCコブクロ絢香などの豪華アーティスト陣のフェス直後のインタビューも収録!
さらに、スペシャル・メッセージとして過去に出演した小田和正浜田省吾スキマスイッチも登場。
残念ながら参加できなかった方にも、ap bank fes '07のドラマが追体験できるファン必見のスペシャル・エディション。

●A5判
●定価1100円(税込)
●2007年8月20日発売

もともと予定した内容と全然違うものができてしまう…みたいな感じでしょうか(笑)まぁそうするしかないという事になってしまったからしょうがないけど。妙に「奇跡のイベント」みたいになりつつあります。