612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

リリース間近・公開間近

「旅立ちの唄」はあさってフラゲ日、「恋空」はあと1週間で公開ですが、ここに来てCMがバンバン打たれていますね。映画自体に加えてmusic.jpでもCMやってるし、東日本に関してはNTTもだし。さらにCDそのもののCMも(PVのライブバージョンだけど)。
ここまでくどく宣伝されたらファンじゃない人はただ単にイラッとするだけだよね(笑)バンテリンとかハウスとか深夜のCMでよく流れてたの昔見てたけど、今回もそれに近いといえばそんな感じ。最初は良くてもこれはやり続けるとあまりいい気はしないので、程々にしておいてもらいたいものです。
そんなわけで、程々にCMして程々に売れるといいですね。(?)