612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

最近思うんです

ソフトバンクモバイル、年内に「iPhone」を発売
確かに携帯電話にいろんな機能が付くというのは便利だけど、新しいのはどんどん買いづらくなるな、と。昔は単純に電話帳だけを移し替えれば良かっただけだったけど、今じゃお金代わりだったり、クレジットカード代わりだったり。さらに音楽って色々面倒だなぁってすごく思います。そんな事もあって、僕が次に買い換えるとしたらそんなに近い将来ではないだろう。一気にパッと移し替えられる携帯ができればすごくいいと思うんですけどねぇ、そんなのが別な意味で次世代携帯電話ではないでしょうか(笑)