612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

見えざる不安

去年の5月札幌キャンセル以来、何かに(主に台風などお天気関係)怯えて続けている気がする。今も宙ぶらりんな感じの予想天気図や進路予想図を見て「はぁ」とため息をついたところです。「くもり」ってどっちでもOKな天気じゃん。とりあえず言っておけば間違いないじゃん、という気持ちも進路予想とかに入っていると思う。おととしはこんな心配しなかったのになぁ…。これが野外のリスクだけども……。見えざる不安を抱えて明日から行く準備しよう。今年はきちんと準備できるといいなぁ。去年は前々日の段階でもうダメだなって思って準備何もしてなかったのね(笑)