612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ダラダラ3連休

これと言って外出もせず、特にお金も使わずな連休も終わり。家の中では父親が風邪をひいてゲホゲホしています。そしたら、めいっこも風邪をひいたらしく鼻たれだそうな。さすが射手座のB型同士(めいっこの血液型は推定)。
もう11月なんですねぇ。ドコモのカタログが先月「10-11」になっていたのでどうしてだろうと思ったけど、5日に新製品発表があるようで。907かと思いきや品番ルールが変わっちゃうみたいですね。なんかついこないだ905買った気がするんだけど、もう2世代前になっちゃうんだなぁ。前と違って機械自体が高くなっちゃったから、そんなに取っ替え引っ替えもできないし。ま、今の機能にそれほど不満もないし、とりあえず様子見。新品番ルールの3世代目とかになったら考えよう。