612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ドコモのカタログがなかった

ドコモショップに寄ったら、「10-11」のカタログもなかったし、新しいのもなかった。明日別な店でもらってこよう。今のところ別に買うつもりはないけど。
なんだかシリーズを細分化しすぎた気がするなぁ。今までも決して親切ではなかった品番ルールだったけど(iSだとか)、4つのシリーズになっちゃって余計わかりづらい。しかも「STYLE」「SMART」と微妙に名前が似てたりスマートフォンも1つのシリーズにしちゃったり。あと、品番ルールも今までみたいにひとくくりに「906iシリーズ」とかまとまらなくなっちゃって、どれがハイエンドモデルで、どれがエントリーモデルなのか一目ではわからないなぁとか思います(わかる必要があるのかという気もするけど)。
まぁ色々書いたけど、僕は買うならPRIMEシリーズ。