612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

あと7ヵ月弱で2000日

今年初めいっこに会いました。お年玉あげた。
5日ぶりに出かけたので、コンタクトをしたのですが、ひさしぶりにするとゴミを呼ぶ呼ぶ。このままずっとメガネにしちゃおうかってくらいですが、メガネだと車すら運転できないので(0.7以上の視力が出ないメガネをかけている)、やっぱりコンタクトに頼ってしまいます。物心ついてからずっと目が悪いとはいえ、面倒くさいな、色々(今さら)。


さて、今日でこのブログ、更新1800日目になります。あと7ヵ月もしないウチに2000日だ。自分がインターネットを始めてから、半分近くの期間ブログをやっていることにこないだふと気づきました。こんなに長続きするとは。
最近どうもちょうどいい感じな日に区切りのいい日に当たらない。おとといとか昨日だったらなんかちょうどいいなぁとか思ったり。まぁ僕の更新のさじ加減なんですけども。