612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

トップはダイジェスト?

<紅白歌合戦>瞬間最高視聴率はドリカムの50%
「シュート」は森くんはカットされずに放送されてますね。カットしちゃったらなんのこっちゃわからないよな(笑)しかし、もうSMAPが6人だったのってすごく昔なんですねぇ。


お昼の番組でグラフになってたけど、どうも今回も最後のダイジェストの視聴率が高かったように見えたけどな。あの一概にサビをピックアップしているとも思えないNHKクオリティなダイジェストはなかなかおもしろい。なんだかんだで今年の大みそかもやっぱり放送していそうですね。
紅白つながりで…「粉雪」って2006年の年間2位だったんですね。そこまで上位なんて、そんな事実を今日知りました。