612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

海の日の3連休は終わりなのか

ネットのニュースを見ると「つま恋恒例「ap bank fes」今年も海の日連休に開催」と、わざわざ「海の日連休」って書くところを見ると、法律の成立不成立にはよるけど、今年でこの日程でできるのは最後って暗に示しているような書きっぷりだなぁ。
九州で開催って噂はどこから湧いて出てきたんだか(笑)九州でやるんだったら行くのあきらめたんだけど…。やめようと思った今年も開催ということはこれからもどこかで違う日程でも続いていきそうですね。


行けば楽しいし、帰ってきた後も楽しいのはよく知っているんだけど、面倒くさいよなぁ…。2年目の時なんかは無条件でうれしかったんだけど、今回はモヤモヤしちゃいました…(笑)