612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

最後はあっさり辞めちゃう

結局は自民党だろうが民主党だろうがやってることは何一つ変わらなかったという結論。これは解散するのが筋だったと思いますけどね…。批判していたのと同じことやっちゃってるんだし。

国民の皆さんが、鳩山政権に対して聞く耳を持たなくなった

なんか、これ国民が悪いみたいじゃない?ホントどの口が「国民の生活が第一」とか上みたいなこと言ってるんだか。


前にも書いたけど、去年の衆院選民主党が勝ったんじゃなくて、自民党が負けただけ。そして、民主党は予想以上にポンコツでした、という8ヵ月でした。辞めると言って、やる気がなくなったのか(?)次の衆院選は出ないらしいですね(笑)